Chikaの台湾飲みある記!

台湾在住20年以上 酒好きの猫下僕絵描きChikaの台湾飲み歩き日記

【B】台北:ゴージャス空間のパブ「Club 49 嗜酒会館」@天母芝山

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ←ポチッとお願いします!^^

こんばんにゃ😺💕

酒好きの猫下僕絵描きchikaです😆

サクッと更新しますね!
なかなか珍しい天母エリアのパブ。。バー?です。
何度か行っててなかなかサービスよいので気に入っています。

同じく天母エリアでは以前こちら↓も紹介しました(笑)

本日ご紹介する【Club 49 嗜酒会館】天母SOGOと同じ並び中山北路沿いにあります。

*店頭撮り忘れました!すみません!→酔っ払い

f:id:chikanomi:20210228145213j:image

店内入って左側がカウンター席
ライティングがイイですね〜〜!

f:id:chikanomi:20210228145221j:image

入って右側がテーブルソファ席
この日我ら二次会で15人で押しかけたので、店員さんがテンヤワンヤでテーブルをくっつけてセッティングしてくださいました。

f:id:chikanomi:20210228145227j:image

【モヒート】
なんかウイスキーグラスみたいので出てきたけど美味しいから気にしない(笑)

このモヒートが出てくるのが遅くてミントどっかに摘みに行ってるのかと思いましたw

f:id:chikanomi:20210228145237j:image

各自カクテルを手に乾杯〜!🍻💕
うぇえ〜〜い!😆
ゴージャスなシャンデリアと長テーブルがゴッドファーザーちっく〜!(笑)

→ アニマルスタンプのせいで呑んだくれる森の仲間達にしか見えんがw

f:id:chikanomi:20210228145244j:image

【ハイボール】

結構濃いめのハイボール
うまし!😆

f:id:chikanomi:20210228145250j:image

【お店からサービスのテキーラショット】

しかもこの日2回もみんなにショットサービスをしてくださいました。💕
あれ?二回目はウォッカだったかな?
→ もはや記憶が(笑)

《まとめ》

フードメニューやソフトドリンクもありますが、この日一次会で散々食べて飲んできたのでフードは注文せず各自カクテルやハイボール等2、3杯ずつ飲みました。ちなみにサービスのおつまみは豆が出ます。なおワインはボトル1,600元からあります。店員さんのサービスもよいし気楽に居座れるパブで使い勝手がよいな〜という印象。

ちなみにこの日のお会計は1人あたり800元(約2,880円)でした〜!

 【Club 49 嗜酒会館】
住所:台北市士林區中山北路六段11號
電話:(02)2835-0644
営業時間:21:00~03:30
定休日:なし
FB:https://m.facebook.com/club49taipei/