Chikaの台湾飲みある記!

台湾在住20年以上 酒好きの猫下僕絵描きChikaの台湾飲み歩き日記

【弁】お持ち帰りと配達特集(18): 居酒屋3店のコラボ「居酒屋配達なんちゃっ亭」@中山林森

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ←ポチッとお願いします!^^

こんばんにゃ😺💕

酒好きの猫下僕絵描きchikaです😆

以前、このブログでもご紹介したことのある【MARUHACHI丸八】↓が林森の居酒屋2店とコラボして『居酒屋配達なんちゃっ亭』をやっています!大変残念ながら『一笑MARUHACHI丸八』は6月30日で閉店してしまいましたが(涙)、【なんちゃっ亭】として引き続き配達居酒屋をやっていくようです。

*以前の投稿記事はこちら↓

ということで、早速注文〜〜!!!

《配達メニュー》

f:id:chikanomi:20210704212532j:image

★注文方法
・LINE

★配達
・配達時間 17:00-21:00
・最終受付 当日16時
*300元以上のご注文で配達
・配達エリア
中山区、大同区、松山区、大安区、士林区(天母含む)中正区、信義区

いろんなメニューがありますね!!
おおっ!タコライスもあるっ(笑)

 

本日お友達のオフィスでこじんまりと3人で送別会。

配達を依頼した時間より1時間遅く到着したのちょっと残念でしたが、お忙しかったのでしょうね。お疲れ様です!

さぁ、来たぞ〜!

f:id:chikanomi:20210706083137j:image

ドドーン!😆

→食べ過ぎでは・・・w

f:id:chikanomi:20210706083154j:image

【紅生姜豚ロール揚げ】110元(約440円)x2

これ2つ分入ってます。
紅生姜ギッシリで大好きなメニュー💕うまし!
f:id:chikanomi:20210706083200j:image

【手作りメンチカツ】100元(約400円)x2

でっかいメンチカツ〜!💕
こちらも肉厚で美味しかった!
f:id:chikanomi:20210706083206j:image

【チキン南蛮】100元(約400円)x2

チキン南蛮、唐揚げは柔らかく具沢山なタルタルソースがうまいっ😆

f:id:chikanomi:20210706083212j:image

【和風ハンバーグ】180元(約720円)x2

大根おろしたっっぷりの和風ハンバーグ
こちらちょっとお肉が固めだったかな
個人的にはもちょいふんわりが好き(笑)

f:id:chikanomi:20210706083217j:image

【ロールキャベツ】200元(約800円x2)

みっちみちにお肉が詰まったロールキャベツ!
美味しい〜〜!
でも欲を言えばもっと煮込んでキャベツがトロトロになってて欲しかったw

f:id:chikanomi:20210706083224j:image

【冷静野菜煮込み】100元(約400円)x2

チキンも入っています
お味は普通に美味しい。

f:id:chikanomi:20210706083231j:image

【タコライス】200元(約800円)x2

タイのガッパオみたいな見た目ですが、わたくし正直沖縄本場のタコライスがよくわからないので、これも正解ではないでしょうか?w
サルサの味付けがなかなか美味でした。

f:id:chikanomi:20210706083237j:image
【秋田の匠 にごり酒】
お友達のお持ち込み。
ビールのあとににごり酒一升瓶を空けて満腹満足な送別会でございました!

《まとめ》
お手頃価格のおかずがいろいろ揃っているので、晩酌メニューに使ったりガッツリ晩御飯とかに使えますね。ちょっと配達に時間がかかったのが残念だったけど、めちゃボリューミーでおなかいっぱいになりました!今後も配達居酒屋を続けるとのことなので、楽しみですね!ご注文はDMのQRコードからLINE登録どうぞ〜!

f:id:chikanomi:20210704212532j:image

ちなみにこちらのジャピオンさんのサイトにお店の営業情報とデリバリー情報がまとめて随時更新されていてめちゃ参考になりますよ↓