Chikaの台湾飲みある記!

台湾在住20年以上 酒好きの猫下僕絵描きChikaの台湾飲み歩き日記

【B】台北:美容室とバーを展開しているお店「Bar ansleep」@中山國小

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ←ポチッとお願いします!^^

 

こんばんにゃ😺💕

酒好きの猫下僕絵描きchikaです😆

かなり前から美容室とバーが一緒になっているお店『Bar Ansleep』のことを知っていたのですが、行く機会がなく。。。
そうこうしているうちに、バーと美容院が別店舗になりより大きくなったとのことで二次会でお邪魔してみました〜!

「Bar ansleep」ってどんなところ?

f:id:chikanomi:20220326191809j:image

晴光市場の近くにあります
このワルイ顔した可愛いキャラが目印です(笑)
右側にヘアサロン、左側がバーになっています

f:id:chikanomi:20220326191815j:image

バーの入り口
エントランスから入り口までにもオープンテラスのカウンター席があります

f:id:chikanomi:20220326191822j:image

入店して左側にテーブル席

f:id:chikanomi:20220326191828j:image

右側にはバーカウンター

f:id:chikanomi:20220326191834j:image

この日4人だったのでバーカウンターの奥のテーブル席でした

メニュー

※公式サイトにメニューがあるので下記リンク先をどうぞ

https://shop.ichefpos.com/store/os2zGPCZ/ordering

ちなみにQRコードを読み込んで注文するスタイル
*最低消費は1人ドリンク2杯か500元以上

f:id:chikanomi:20220326191852j:image

★黒板メニュー

コレ、気になるーーーー!(笑)
でも1次会で散々飲んで食べてきたので飲み放題にはしませんでした。

いただいたもの

f:id:chikanomi:20220326191900j:image

【赤ワイン】1,300元(約5,200円)

チリワインのMAPU
やっときたーーーーーーーー!!!
この日お客が多いからか入店して20分くらいメニューもお水もなく放置プレイでした・・・ワインが出てきたのも入店して40分かな。

大繁盛ですな

f:id:chikanomi:20220326191906j:image

赤ワインで乾杯〜!🍻💕
うぇえ〜い😆

赤ワインだけどワインクーラーで冷やされて出てきました
いや、冷やさなくてもイイよ
飲みやすくて美味しいけど(笑)

 

f:id:chikanomi:20220326191911j:image

【今日bar咖哩】280元(約1,120円)

お食事メニューもあるのが嬉しいですね。
ソーセージ入ってるの珍しい。
普通に美味しかった

f:id:chikanomi:20220326191916j:image

【ハンバーグ単品】250元(約1,000円)

肉厚のハンバーグ
ご飯も別に注文できるそうです。

お店情報とまとめ

金曜の夜10:30過ぎに訪れましたがお客さんでいっぱいでした。なんとか座れましたが店員さんの対応が追いついていない感じで、入店してから注文をとる間もお酒やお料理が出てくる間もかな〜り時間がかかりました。
でも雰囲気も可愛くて昼からやっているので早めの時間に飲みに行くのはイイかもなという感想。次回は空いてる時にゆっくり行きたいな。
ちなみにこの日のお会計は4人で2,015元、1人当たり500元(約2,000円)でした〜

【Bar ansleep】
住所:10491台北市中山區雙城街13巷20-1號
電話:(02)2592-5567
営業時間:(月火金土日)13:00~02:00(水は18:00~)
定休日:なし
HP:https://shop.ichefpos.com/store/os2zGPCZ/ordering

FB:https://www.facebook.com/ansleepbar

最後までご覧いただきありがとうございます!💕
*Twitterはこちら↓
https://twitter.com/chikamaro13

*インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/chikanonbe_tw/

ブログランキングも参加しています。😆
よければポチッとしていただければ嬉しいです!🙏

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ