Chikaの台湾飲みある記!

台湾在住20年以上 酒好きの猫下僕絵描きChikaの台湾飲み歩き日記

【鰻】台北(再訪)鰻づくしの飲み放題プランが嬉しすぎる「江戸川」@中山林森北路

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ←ポチッとお願いします!^^


こんばんにゃ😺💕

酒好きの猫下僕絵描きchikaです😆

先日、お友達の送別会で久々に【鰻料理江戸川】に行ってきました!
こちらは以前、このブログでもご紹介したことあります。

「鰻料理江戸川」ってどんなところ?

内装は以前のブログをご覧ください↓

 

f:id:chikanomi:20220420102250j:image

お久しぶり〜〜!

f:id:chikanomi:20220420102304j:image

食品サンプルが日本ぽい!

本日は8名で送別会なので2階席になりました

メニュー

本日の鰻懐石の献立はこちら!

f:id:chikanomi:20220420131702j:image

【会席料理(飲み放題つき)】1,500元(約6,000円)
見事に鰻づくし!

<飲み放題メニュー>

*2時間全て飲み放題です!
f:id:chikanomi:20220420131709j:image

いただいたもの

f:id:chikanomi:20220420131715j:image

何はともあれビールを注文し、皆が揃うまでに飲みきるワタクシ(笑)

f:id:chikanomi:20220420131721j:image

そして新たにハイボールを注文して・・

ほぼ揃ったところで乾杯〜〜!🍻💕
うぇえ〜〜い!😆

f:id:chikanomi:20220420131732j:image

まずは桜の花が描かれた風流な一品

f:id:chikanomi:20220420131739j:image

中にはちょこちょこと美味しそうな前菜が!
どれもこれもいい酒の肴になるのです!
んーーーー!こういうの大好き!
鰻の肝煮とか骨煎餅とかいいわ〜〜〜!😆

f:id:chikanomi:20220420131749j:image

★お造り
お刺身も分厚くて新鮮!
お口の中でとろけていきます

f:id:chikanomi:20220420131757j:image

★焼物
こちらも鰻の塩白焼鰻の明太玉子焼きと鰻たっぷり!
牛肉の柚子味噌和えも美味しかったぁ〜〜〜!💕

f:id:chikanomi:20220420131803j:image

★台物

朴葉焼き〜〜!
この鰻も大きい〜〜!!!😆
朴葉の香りが良いです

f:id:chikanomi:20220420131813j:image
★食事
ミニ鰻重に漬物、お吸い物
最後までたっぷり鰻づくしで嬉しい!
鰻好きにはたまらない会席料理です💕
しかも飲み放題付き(笑)
もはや何杯飲んだか覚えてまてん・・・w
最後の季節の果物は写真すら撮ってない・・・

お店情報とまとめ

前回も大満足でしたが、今回の会席料理も大満足でした!鰻づくしってなんでこんなに幸せなんでしょうね!しかも飲み放題プランは太っ腹〜〜!雰囲気もサービスもいいし、2階の座敷席なんてちょっとした料亭のようで接待にももってこいです。

【近鐵餐飲 鰻 江戶川】
住所:台北市中山區中山北路一段105巷14號
電話:(02)2511-0933
営業時間:11:30~14:30  17:00~21:00
定休日:なし
FB:https://www.facebook.com/近鐵餐飲-鰻-江戶川-627556007687983/

最後までご覧いただきありがとうございます!💕
*Twitterはこちら↓
https://twitter.com/chikamaro13

*インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/chikanonbe_tw/

ブログランキングも参加しています。😆
よければポチッとしていただければ嬉しいです!🙏

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ