Chikaの台湾飲みある記!

台湾在住20年以上 酒好きの猫下僕絵描きChikaの台湾飲み歩き日記

【鰻】台北(三訪)2022秋の鰻づくし飲み放題プラン「江戸川」@中山林森北路

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ←ポチッとお願いします!^^

こんばんにゃ😺💕

酒好きの猫下僕絵描きchikaです😆

これまでも数回行ってる「江戸川」にまたまた行ってきました!

*以前のブログ記事はこちら↓

飲み放題付きの鰻づくしプランは、二階席も広々と落ち着けるし季節により内容もちょっとずつ変わるので何度でも行きたくなります!

メニュー

<この日の鰻づくしメニュー>
f:id:chikanomi:20221128095412j:image

<飲み放題メニュー>

*制限時間90分

f:id:chikanomi:20221128095418j:image

いただいたもの

いつものごとく飲み放題付き鰻づくしプラン1,650元です!

f:id:chikanomi:20221128095425j:image

まずは生ビールで乾杯〜!🍻💕
うぇえ〜い!😆

f:id:chikanomi:20221128095432j:image

前菜
いつもこのカバーを取るときワクワクします(笑)

f:id:chikanomi:20221128095438j:image

鰻の骨のせんべい大好き〜〜!
雑魚おろしは初めて食べましたがさっぱりと美味しかったです
タコワサや明太子出汁巻きなどお酒のつまみが勢揃い〜〜!

f:id:chikanomi:20221128095443j:image

ワタクシ2杯目からはハイボール!

f:id:chikanomi:20221128095449j:image

造り

季節のお刺身5種盛りです!
わーい!カンパチあるー!💕

f:id:chikanomi:20221128095455j:image

焼物

この日の焼物は白焼鰻串、蒲焼鰻串、肝焼きの3種類!
鰻だらけで嬉しい!!!😆

f:id:chikanomi:20221128095500j:image

山椒も忘れずに振りかけます!
ちなみに台湾では山椒はほぼ手に入らないので貴重〜〜!💕

f:id:chikanomi:20221128095505j:image

鍋物

白焼き鰻紙鍋です!
これ、初めて食べましたが白焼き鰻のお味も引き立ってて美味しい

f:id:chikanomi:20221128095510j:image

揚物

お鍋の後に、結構お腹にたまってきたところで天ぷら登場〜〜!
めちゃボリューミーーー!(笑)
エビ天にカニ天にナスの天ぷら、うまし!

f:id:chikanomi:20221128095515j:image

食事と吸物

ミニ錦糸鰻重〜〜!
こちらもしっかり山椒をかけていただきます!
なんかフルコースでめっちゃ腹パン!
鰻これだけ食べたら元気になりそう!
→いや、元気ですけど

f:id:chikanomi:20221128095521j:image
水物
あっさり甘い果物は癒されますね!

お店情報とまとめ

ゆったり落ち着いて飲みながら鰻を堪能したいならやっぱここかなー!季節により内容がちょっとずつ違うのも嬉しいポイント。今回の鍋物は結構ガッツリで、その後に天ぷらもきたのでかなりのボリュームたっぷりなコースになっていました。
定期的に通いたいと思います!

【近鐵餐飲 鰻 江戶川】
住所:台北市中山區中山北路一段105巷14號
電話:(02)2511-0933
営業時間:11:30~14:30  17:00~21:00
定休日:なし
FB:https://www.facebook.com/近鐵餐飲-鰻-江戶川-627556007687983/

最後までご覧いただきありがとうございます!💕
*Twitterはこちら↓
https://twitter.com/chikamaro13

*インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/chikanonbe_tw/

ブログランキングも参加しています。😆
よければポチッとしていただければ嬉しいです!🙏

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ