Chikaの台湾飲みある記!

台湾在住20年以上 酒好きの猫下僕絵描きChikaの台湾飲み歩き日記

【居】台北:築地銀だこハイボール酒場「銀角酒場」@中山林森北路

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ←ポチッとお願いします!^^

こんばんにゃ😺💕

酒好きの猫下僕絵描きchikaです😆

これまで何度もお店に行っていながら毎度2次会や3次会での利用で使える写真が少なくてご紹介が遅れてしまいましたっ!(笑)
築地銀だこが展開するハイボール酒場「銀角酒場」です!

築地銀だこハイボール酒場「銀角酒場」ってどんなところ?

林森北路の通称7条通りにあるお店!
結構遅い時間までやっているので2次会や3次会にも人気です

f:id:chikanomi:20230425114449j:image

こちら外観
これは0次会で行った時に撮ったもの
平日は18:00から、日曜は17:00から営業です💕
ちなみに19:00まではハッピーアワー!
ジンビームハイボールが半額になるのが素敵すぎ😆

f:id:chikanomi:20230425114458j:image

店内こんな感じ

f:id:chikanomi:20230425114504j:image

テーブル席が並びます

f:id:chikanomi:20230425114510j:image
窓際にはハイチェア席

メニュー

f:id:chikanomi:20230425114522j:image

いただいたもの

この日も2次会でやってきました!
注文して出てくるのはやっ!

f:id:chikanomi:20230421091410j:image

【章魚燒(原味)】140元

やっぱ最初はプレーンでしょ!
→いくつ食べる気だ(笑)
おお、大ぶりでカリッとトロッとしていてうまいっ!

f:id:chikanomi:20230421091416j:image

【章魚燒(柚ネギ)】160元

付属の柚子タレにつけていただきます。
これも変わり種たこ焼きでさっぱりしてて美味しい

f:id:chikanomi:20230421091422j:image

【ジンビームハイボール120元、角ハイボール130元】

ハイボールで乾杯〜!🍻💕
うぇえ〜〜い!😆
1次会でも散々食べてきたのですが、まだまだ入るね!
この後みんなハイボールお代わりした(笑)

f:id:chikanomi:20230421091428j:image

【芝麻小黃瓜】100元

さっぱりゴマキュウリは箸休めに最適!

f:id:chikanomi:20230421091434j:image

【包菜】100元

お野菜も取らないとね!(違)
普通にキムチです

f:id:chikanomi:20230421091440j:image

【銀炒麵】140元

久々に焼きそば食べました。
うん、美味しい。

f:id:chikanomi:20230421091445j:image

【章魚燒(チーズ明太)】160元

まだまだ食べたいということでチーズ明太を注文!
チーズ明太大好きーーーー!😆💕

f:id:chikanomi:20230421091450j:image
【炸薯條】170元

ここのプライドポテトもほっくりしていて美味しい!
知らず知らずのうちに口に運んでて無くなります(笑)

お店情報とまとめ

これまだ何度もお邪魔してましたが、やっと今回ご紹介できました(笑)やはり台北でたこ焼きを食べるなら銀だこです!カリっ、トロっとしていて2次会、3次会で訪れても食べれちゃう!ハイボールのサイズも通常、メガなどあるので楽しいです。また行こ!ちなみにこの日のお会計は3人で1,892元、1人当たり630元でした〜!

【築地銀だこハイボール酒場 銀角酒場】
住所:10491台北市中山區林森北路121-1號
電話:(02)2511-5557
営業時間:18:00~02:00(日曜17:00~0:00)
定休日:なし
FB:https://www.facebook.com/GindacoHighBallBar/?paipv=0&eav=AfZSiEnHcd2VDRfSYI6BKfo_ql4al3E_7ZFqhQY431TbWx4Hmua0Je3gYaI4RQZE2hY&_rdr

最後までご覧いただきありがとうございます!💕
*Twitterはこちら↓
https://twitter.com/chikamaro13

*インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/chikanonbe_tw/

ブログランキングも参加しています。😆
よければポチッとしていただければ嬉しいです!🙏

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ