Chikaの台湾飲みある記!

台湾在住20年以上 酒好きの猫下僕絵描きChikaの台湾飲み歩き日記

【肉】台北:(再訪)高級すき焼き食べ放題アゲイン「三燔本家」@中山

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ←ポチッとお願いします!^^

こんばんにゃ😺💕

酒好きの猫下僕絵描きchikaです😆

ふふふふふ。やってきましたお肉大好き肉女!

以前ご紹介した高級ホテルレストランのすき焼き食べ放題プラン↓

www.chikanonbe.com

今回またまたお得クーポンをゲットしたのです😆

ほんと台湾のクーポンアプリ「GOMAJI」↓めちゃ使える!

www.gomaji.com

前回はお一人様725元(約2,600円)でしたが、

今回はさらにお安くお一人様710元(約2,550円)でした〜!

と言うことで、お肉大好きなお友達4人とガッツリすき焼きを堪能してきました。

《クーポン内容》

・前菜
・すき焼きのお野菜、生卵
・アメリカ牛肉2皿
・豚肉1皿
・オーストラリア牛肉1皿
・うどんorごはん
・デザート2種類
※前菜とデザート以外は食べ放題!お代わり自由💕
※100分の時間制限あり

f:id:chikanomi:20200904122426j:image

お久しぶりです。この酒樽素敵💕

f:id:chikanomi:20200904122439j:image

エントランスからして高級感満載〜!

この日は平日夕方でしたがほぼ満員御礼状態で、奥の席に案内されました。

忙しいのか、食事中もお代わりを頼んだりする際にもちょっと時間かかったな。

f:id:chikanomi:20200904122502j:image

先ずはプランターにしか見えない「野菜盛り」が登場!(笑)

ちなみにこれ2人前です。

(お野菜もっと少なくてイイヨ)→心の声

f:id:chikanomi:20200904122531j:image

店員さんがチャキチャキとやってくださいます。

最初にゴボウや脂身を炒めて野菜を投入。関東スタイルですかね。九州だと最初に焼き肉を焼いてから醤油や酒などをぶっこんでお野菜などを投入ですが、郷に入れば郷に従え。店員さんにやってもらうがままです。

f:id:chikanomi:20200904122548j:image

【ハイボール】200元(約720円)*飲み物はクーポンとは別料金です

ハイボールきた〜💕

ここのハイボールは濃いめで好きです!

f:id:chikanomi:20200904122557j:image

ハイボールとお茶で乾杯〜!🍻💕

うぇえ〜〜い!😆

さぁさぁ、はまだかぁっ!

f:id:chikanomi:20200904122610j:image
美しいトマトの前菜

湯剥きしたトマトに甘いプラムソースがかかっていて正直トマトは苦手な私でも美味しくいただけます。

f:id:chikanomi:20200904122641j:image

やってきました!

肉肉にくぅ〜〜!😆

f:id:chikanomi:20200904122736j:image

デフォルトの2名様分のお肉はこちら

  • オーストラリア牛肉1皿
  • 豚肉1皿
  • アメリカ牛肉2皿

この後はお肉は好きなものをお代わりし放題です。

f:id:chikanomi:20200904122656j:image

生卵ツヤッツヤでで新鮮!

こちらもお代わり自由。

ワタクシこの日は3個いただきました。

f:id:chikanomi:20200904122708j:image
はい!後はバンバンお肉を投入して食す!食す!食すーーー!

ここのお肉、新鮮で柔らかくってスイスイ食べれちゃいます!

f:id:chikanomi:20200904122812j:image

こちら豚肉です。

いつも豚肉は最初にきた一皿だけで、ついつい牛肉ばっかりお代わりしますが、豚肉も美味しいですよ。

f:id:chikanomi:20200904122829j:image

最初にやってきた4皿はあっという間に食べ尽くし、アメリカ牛2皿づつ追加〜!

f:id:chikanomi:20200904122838j:image

制限時間100分ですが、夕方7時の予約だとオーダストップは8時半ですがその後も追い出されることなく引き続き食べれました。

f:id:chikanomi:20200904122849j:image

〆にうどんかご飯をチョイスできます

さすがに4人ともお腹いっぱいだったので、うどんを一皿だけ注文してみんなで味見しました。うん、普通に美味しい(笑)

f:id:chikanomi:20200904122857j:image

デザート①

抹茶アイスとあずき

この抹茶アイスが濃厚で美味しい!お腹いっぱいでもデザートは別腹(笑)

f:id:chikanomi:20200904122905j:image
デザート②
豆乳パンナコッタ
これも大好きなデザートの一つ。豆乳の優しい味わいのパンナコッタに黒蜜がたっぷりかかっています。うまー!

《まとめ》

この日は4人でお肉14皿食べました。いや〜〜!満足満足!

高級すき焼きが食べ放題って贅沢ですね。クーポン様様です。また売り出しになったらすかさずゲットしたいと思います。

【三燔本家】リージェントホテル地下3階

住所:台北市中山區中山北路二段39巷3號B3
電話:(02) 2523-1305(02)2521-5000#3750
*「すき焼き食べ放題」は電話予約必須
営業時間:12:00~14:30 / 17:30~22:00
定休日:なし
HP:https://www.regenthotels.com/tw/regent-taipei/dining/mihan-honke