Chikaの台湾飲みある記!

台湾在住20年以上 酒好きの猫下僕絵描きChikaの台湾飲み歩き日記

【牛】台北(再訪):「牛小路」で食べ放題に+99元で飲み放題のプランに行ってきた@中山

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ←ポチッとお願いします!^^

こんばんにゃ😺💕

酒好きの猫下僕絵描きchikaです😆

肉好きの皆さまーーー!
朗報っ!(笑)

以前、このブログでも掲載したすき焼きとしゃぶしゃぶの食べ放題コースが各種ある『牛小路』ですが↓、今回すごいお得プランに行ってきました!
*以前の紹介記事はこちら(メニューあり)↓

なんと!

皆んな頼りにしてるジャピオンさんの特典です!

f:id:chikanomi:20220217181828j:image

2月28日まで食べ放題コースにつける『飲み放題』(通常399元)がなんと!たったの99元ですってよぉおおお!💕
イヤッフゥ〜〜〜!(笑)
*ジャピオン公式サイトはこちら↓

taipei.shvoice.com

てことで肉と酒が大好きなお友達と4人で

いざ!出陣っ!(笑)
f:id:chikanomi:20220217181503j:image

相変わらず綺麗な生け花ですね〜〜〜

f:id:chikanomi:20220217181512j:image

店内も広々、シンプルシック

f:id:chikanomi:20220217181518j:image

今日は中山北路が見渡せる窓際のテーブルになりました

<本日の注文>

・食べ放題コース
 アメリカ産牛ショートプレート 1,180元(約4,720円)

・飲み放題ジャピオン特典 99元(約396円)

f:id:chikanomi:20220217181525j:image

本日は4人でしゃぶしゃぶ食べ放題にしました。
しゃぶしゃぶのテーブルセット
鍋底(スープ)はキムチと昆布だしの2種類です!

f:id:chikanomi:20220217181531j:image

★飲み放題のハイボール(大)

ジョッキでかい!
嬉しくなっちゃう〜〜!😆

f:id:chikanomi:20220217181538j:image

ささ!
ハイボールとカルピスサワーで乾杯〜!🍻💕
うぇえ〜〜い!😆

f:id:chikanomi:20220217181549j:image

さー!野菜の盛り合わせとお肉がやってきました!
→お肉は2段になっています
今日は牛肉しか食べないぞ!(笑)

f:id:chikanomi:20220217181556j:image

と思ったら、最初にルーロウファンも来ちゃったよ(笑)

コレは最後の〆の時に持ってきてほしかったなぁ〜〜

f:id:chikanomi:20220217181605j:image

さー!

スープが煮立ったのでしゃぶるよ!!!

f:id:chikanomi:20220217181613j:image

お肉柔らか〜〜〜い!!!

うまーーーー!!!😆
もうこのまま野菜入れずにずっと牛肉だけお代わりしてシャブシャブでいいよ!(→コラコラ)

f:id:chikanomi:20220217181620j:image

★前菜セット

煮物や卵焼き、タコわさ、キムチ、柚子大根、枝豆などなど前菜セットが最初全部サーブされます。コレはそれぞれお代わり自由です。

f:id:chikanomi:20220217181636j:image

最初に野菜の盛り合わせも来たので野菜も投入
→お友達に野菜を食べさせる私・・・(笑)

f:id:chikanomi:20220217181711j:image

牛肉お代わり〜〜〜!
毎回2皿ずつお代わり〜〜〜!
そしてバンバンしゃぶっていきます!

ムハハハハハ!😆💕
f:id:chikanomi:20220217181643j:image

つくねも来たよ〜
コレは別にお代わりしなくていいかな

f:id:chikanomi:20220217181648j:image

いい感じに茹で上がりました
つくねも美味しいけどやっぱり牛肉!!!

f:id:chikanomi:20220217181655j:image
ハイボール(大)もお代わり〜〜〜!
お酒も進むくん!
お肉とハイボールを重点的にお代わりしまくり!

*以前の紹介記事はこちら(メニューあり)↓

<まとめ>

今回ジャピオン特典で1人99元プラスで飲み放題つきプランがあったので喜び勇んで来ましたが、本当にお肉が新鮮で何度お代わりしても質が落ちずに美味しい!何度もお代わりして前菜も気に入ったものをお代わりして大満足でした。この特典は2月28日まで!肉好きの飲兵衛さん、お見逃しなくーーー!!!(笑)

ちなみにこの日のお会計は4人で5,116元、一人当たり1,279元(約5,120円)でした〜!
【牛小路壽喜燒】
住所:10491台北市中山區中山北路一段152號2F
電話:(02)2581-5997
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
HP:https://www.sukiyaki.com.tw/

FB:https://www.facebook.com/%E7%89%9B%E5%B0%8F%E8%B7%AF-%E5%A3%BD%E5%96%9C%E7%87%92-118315106789364

最後までご覧いただきありがとうございます!

*Twitterはこちら↓
https://twitter.com/chikamaro13

*インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/chikanonbe_tw/

ブログランキングも参加しています。
よければポチッとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ  にほんブログ村 酒ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ