Chikaの台湾飲みある記!

台湾在住20年以上 酒好きの猫下僕絵描きChikaの台湾飲み歩き日記

【B】台北:台北101とフーターズガールと酒!「HOOTERS(フーターズ)信義店」@台北101

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ←ポチッとお願いします!^^

こんばんにゃ😺💕

酒好きの猫下僕絵描きchikaです😆
アメリカンな雰囲気が楽しめるHOOTERSは台北で2店舗(慶城店、信義店)展開中ですが、いつも行く慶城店ではなく、今回初めて「信義店」へ行ってみました!
なんと信義店には台北101を一望できるテラス席があるというではありませんか!
楽しみ〜〜〜!💕😆

*HOOTERS慶城店の記事はこちら↓

「HOOTERS(フーターズ)信義店」ってどんなところ?

MRT台北101駅とMRT市政府駅の真ん中あたりにある遠東百貨の14階にあります

f:id:chikanomi:20231116174531j:image

こちら入り口!

f:id:chikanomi:20231116174538j:image

室内スペース

平日午後6時前でまだ空いてる時間はこんな感じ
この後7時ごろには満席でした

f:id:chikanomi:20231116174544j:image

入り口スペースにはお馴染みのHOOTERSグッズが販売されています

そして・・・

f:id:chikanomi:20231116174550j:image

ババーン!😆
こちらがテラス席!
テーブル席にソファ席が並びます

f:id:chikanomi:20231116174556j:image

振り向くと台北101!

お天気もよく寒くも暑くもなく快適ーーーー!!!
キレーイ!💕

f:id:chikanomi:20231116192327j:image

本日12名でテラス席の一番大きなソファ席エリアを予約!

*人数や席により最低消費額が異なります
ちなみにこの日の最低消費額は7,500元でした
1人や2人の予約の場合は、席の位置により最低消費1,000〜2,000元らしい

メニュー

*公式FBのメニューはこちら↓

https://www.facebook.com/hootersxinyi/menu/?id=100064168086836&sk=menu

いただいたもの

f:id:chikanomi:20231116193146j:image

まずはハイネケンビールで乾杯〜〜!🍻💕
うぇえ〜〜い!😆

*18:30まではハッピーアワーでアルコールが買一送一(1つ買ったら1つ無料)ということで、ビールピッチャーを注文しまくり!

f:id:chikanomi:20231116193228j:image

可愛いフーターズガール達がピッチャーのお酒もつぎ分けてくれます!

f:id:chikanomi:20231116193151j:image

【FRIED PICKLES & JALAPENOS COMBO】268元x2

HOOTERSに行ったら必ず注文するお気に入りメニュー!
ピクルスとハラペーニョのフライ!😆
これ、おつまみに最適です!
酸っぱいのと辛いののフライ、酒が止まらん

f:id:chikanomi:20231116193157j:image

【CURLY FRIES】148元x2

ここのフライドポテトはやっぱりカーリーがおすすめ!
ケチャップつけるのも良いですが、私はそのままバクバク食べちゃいます

f:id:chikanomi:20231116193203j:image

【CHICKEN TACO SALAD】438元x2

お野菜も食べましょうというサラダ枠でタコサラダを注文!
ヘルシーに美味しくいただけて良いですね。
チキンとタコスがよき!

f:id:chikanomi:20231116193210j:image

【ジンビームハイボール(ピッチャー)】1,396元

ハイボールもハッピーアワーで1つ無料になります!💕

f:id:chikanomi:20231116193235j:image

ビールとハイボールで乾杯〜〜!🍻💕
うぇえ〜〜い!😆

f:id:chikanomi:20231116193243j:image

【Buffalo Platter】658元x2

甘辛いバッファローチキン!
お酒のつまみに最高です!
ビールもハイボールも進むくん😆
そしてチキンがめちゃ柔らかいのです

f:id:chikanomi:20231116193249j:image

【Tacos Combo】468元x4

このタコスがめっちゃ美味しかった!💕💕
サクサクっとしたチキンが入ってて、サラダとサルサとソースのハーモニーが最高!

f:id:chikanomi:20231116193255j:image

【BONELESS WINGA(6PCS)】238元

チキンウイングがあまりに美味しかったので、骨なしチキンウイングも追加!
ジャンキーだけどたまらん!

f:id:chikanomi:20231116193301j:image

【Sreamed Shrimp】588元x2

シーフードも行っとこう!
エビの殻がちゃんと剥いてあるのが嬉しい!!💕
→ちなみこれ、フーターズガールズがせっせと剥いて並べてくれていました。
嬉しさ倍増(笑)

f:id:chikanomi:20231116193307j:image

時間になるとフラフープショーもあります
でも、テラス席からは中を覗いてみるしかありませんが(笑)
今日も賑わってますねー!

f:id:chikanomi:20231116193314j:image

あまりに楽しくて美味しくて
ナイスロケーションに浮かれる酔っ払い達(笑)
ここに来たらこんな写真を撮りたくなるほど素敵なスポットなので、ぜひ皆様テラス席で予約してみてくださいね!

お店情報とまとめ

初めて信義店に来ましたがイイ!!運よく雨も降らず、気候も暑すぎず寒すぎず、すごく綺麗に台北101が見られて快適でした!フードもドリンクも美味しく、フーターズガールの接客もとてもフレンドリーで可愛い。タコスまた食べたいな。ハンバーガーやピザなどもあるので、また気候が良い時にテラス席で飲みたいと思いました!

ちなみにこの日のお会計は12人で13,184元、一人当たり1,098元でした〜!

【HOOTERS(フーターズ)信義店】
住所:110台北市信義區松仁路58號14樓
電話:(02)2729-0168
営業時間:11:00~01:00(金土~02:00)
定休日:なし
HP:https://www.hooters.com.tw/index_down.php

FB:https://www.facebook.com/hootersxinyi

最後までご覧いただきありがとうございます!💕
*Twitterはこちら↓
https://twitter.com/chikamaro13

*インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/chikanonbe_tw/

ブログランキングも参加しています。😆
よければポチッとしていただければ嬉しいです!🙏

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ