Chikaの台湾飲みある記!

台湾在住20年以上 酒好きの猫下僕絵描きChikaの台湾飲み歩き日記

【居】台北(三訪)サイフォンが登場?絶品カルビスライスしゃぶしゃぶうどん!「Chill嗨嗨酒場‧Bar」@中山林森北路

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ←ポチッとお願いします!^^

こんばんにゃ😺💕

酒好きの猫下僕絵描きchikaです😆

ワタクシの最近のお気に入り居酒屋ナンバーワンが【Chill嗨嗨酒場‧Bar】でして、何度も行ってるのですが、今回びっくりメニューに遭遇しました(笑)

*過去の記事はこちら↓

メニュー

<ドリンクメニュー>

f:id:chikanomi:20231117213424j:image

<フードメニュー>

f:id:chikanomi:20231117213431j:image

いただいたもの

f:id:chikanomi:20231117211742j:image

本日、2次会でこちらにやってきました!
我ら食いしん坊5名!

ビールとレモンサワーで乾杯〜!🍻💕
うぇえ〜〜い!😆

f:id:chikanomi:20231117211749j:image

【レバームース】260元

レバームースにトッピングされているナッツやピンクペッパーが一気におしゃれな味わいにしてくれるのですよ。
うんまー!

f:id:chikanomi:20231117211755j:image

【白レバー】160元x2

ここに来たら絶対食べるメニュー!!!😆
売り切れてなくてよかったぁと神に感謝しつついただきます
→大袈裟(笑)

f:id:chikanomi:20231117211801j:image

★サービス(プライスレス)
サービスでナチョスのおつまみをいただきました!
うれしー!!!😆

f:id:chikanomi:20231117211807j:image

【ハツ】100元

ハツ独特のサクっとしたような歯応えがうまいっ!

f:id:chikanomi:20231117211813j:image

【うにボナーラ】280元

こちらもほぼ毎回注文しちゃうメニュー!
ウニのねっとりした濃厚さとイクラまで入ってるゴージャスっぷりがたまりません!💕

そして・・・

f:id:chikanomi:20231117211820j:image

え?
ナニコレ?

サイフォン出てきたんだけど??

かつお節はいってますけど?(笑)

f:id:chikanomi:20231117215228j:image

温まるにつれてお出汁が鰹節の上層部へ移動していきます!

f:id:chikanomi:20231117211842j:image

そしてカルビスライス入りのうどんが登場〜〜〜!

f:id:chikanomi:20231117211833j:image

店員さんが旨味たっぷりのできたてカツオだしをかけてくださいます。
ファ〜〜!っと広がるカツオだしの香り!💕

f:id:chikanomi:20231117211853j:image

【カルビスライスしゃぶしゃぶうどん】320元

桜色に染まったカルビスライス!
柔らかくてお出汁のお上品な香りが口中に広がって幸せ〜〜〜!💕
のコッテリうにボナーラも良いけど、あっさりカルビスライスしゃぶしゃぶうどんも捨てがたし!
→結果どっちも食べるがよい😆

f:id:chikanomi:20231117211900j:image

【カマンベール明太子アヒージョ】260元

これも毎回注文してるな(笑)
だって美味しいんだもの!

f:id:chikanomi:20231117211906j:image

【チャンピオントリュフフレンチフライ】220元

こちらも酒のアテに外せない一品!
ホクホク具合が絶妙なのです

お店情報とまとめ

このブログでご紹介するのは3度目ですが、実はすでに10回ほど行ってるんじゃないかってくらいリピしていますが、また新しいメニューに出会えて感動しました!美味しいのはもちろん、この楽しい発想がイイですよね!こうなったら全メニュー制覇しよ(笑)ちなみにこの日のお会計は5人で3,134元、一人当たり630元でした〜〜!

【Chill嗨嗨酒場‧Bar】
住所:104台北市中山區中山北路一段135巷33-2號1樓
電話:(02)2564-1698
営業時間:17:30-01:00
定休日:月曜日
FB:https://www.facebook.com/profile.php?id=100088852281092

最後までご覧いただきありがとうございます!💕
*Twitterはこちら↓
https://twitter.com/chikamaro13

*インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/chikanonbe_tw/

ブログランキングも参加しています。😆
よければポチッとしていただければ嬉しいです!🙏

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ