Chikaの台湾飲みある記!

台湾在住20年以上 酒好きの猫下僕絵描きChikaの台湾飲み歩き日記

【日】台北:西門にもできた!「武蔵野森珈琲 Diner (台北西門相鐵店)」@西門

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ←ポチッとお願いします!^^

こんばんにゃ😺💕

酒好きの猫下僕絵描きchikaです😆

以前新北市まで食べに行って、台北市内にもできないかなーと心待ちにしていた「武蔵野森珈琲 Diner(むさしの森珈琲)」が台北市内にも続々できてきています!
今回早速、西門町にできた台北西門相鐵店に行ってきましたー!
相鉄ホテルの1階に入っています。
*前回の投稿はこちら↓

「武蔵野森珈琲 Diner (台北西門相鐵店)」ってどんなところ?

f:id:chikanomi:20240701163734j:image

店舗名その名の通り、新しくできた相鉄ホテルの1Fに入っています
MRT西門駅からも徒歩1分とアクセスも便利!

f:id:chikanomi:20240701163742j:image

広々〜〜〜〜

f:id:chikanomi:20240701163748j:image

1人用カウンター席にはコンセントなども完備しているみたい

f:id:chikanomi:20240701163753j:image

窓ガラスが大きくて気持ち良いデザインはどこも一緒なんですね~

メニュー

メニューは下記公式予約サイトか前回の投稿をご参考ください

*予約サイト

https://inline.app/booking/-NRR6JbcJPANwcAPZKc0:inline-live-3/-NvUuxHsqdxTGPtq4XZw

*前回の投稿↓

f:id:chikanomi:20240701210515j:image

メニューを見てて惹かれたページ(笑)

いただいたもの

f:id:chikanomi:20240701163808j:image

【プレミアムモルツ】180元
お酒の種類が少ないのはご愛敬
キンキンに冷えたグラスで提供されるのが嬉しい!!

f:id:chikanomi:20240701163814j:image

【アイスティー】90元
プレモルとアイスティーで乾杯~!🍻🎉
うぇえ~い!😆

f:id:chikanomi:20240701163825j:image

【ビーフシチュー&チーズINハンバーグ】420元
こちらワタクシの注文!
ガッツリビーフシチュー&ハンバーグ!!!💕
大好きなももだらけのこのセット!たまらん!

f:id:chikanomi:20240701163833j:image

チーズが流れ出している(笑)
ビーフシチューもハンバーグもめちゃ美味しかった!💕
具材にフライドサツマイモが入ってるのは斬新だった。
そしてめっちゃ美味しかったけどハンバーグの下に玉ねぎの輪切りがドーンと入っていたのだけはちょっと違和感でした(笑)

f:id:chikanomi:20240701163842j:image

【ビーフホットサンド&オムレツ】260元
お友達が注文したホットサンド!
こちらも安定のおいしさだったそうです。
うん、間違いなく美味しそうだ
でもスープちっちゃいよね(笑)
3口で終わっちゃう

お店情報とまとめ

台北市内にできて行きやすくなってありがたーい!お店も大人気ですごく広い店舗ながら早めの時間帯ながらちょっと待ちました。確実にいくには予約した方が良いかも?サービスも親切だし、フードも美味しいし雰囲気も良いし、ほかの気になるメニューもたくさんあるので、ぜひまた行きたいです!

【武蔵野森珈琲 Diner (台北西門相鐵店)】

住所:100台北市中正區中華路一段57号1F
電話:(02)2311-0997
営業時間:7:00~21:00(金土)7:00~21:30
定休日:なし
FB:https://www.facebook.com/mmcoffee.tw
予約:https://inline.app/booking/-NRR6JbcJPANwcAPZKc0:inline-live-3/-NvUuxHsqdxTGPtq4XZw

最後までご覧いただきありがとうございます!💕
*Twitterはこちら↓
https://twitter.com/chikamaro13

*インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/chikanonbe_tw/

ブログランキングも参加しています。😆
よければポチッとしていただければ嬉しいです!🙏

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ