Chikaの台湾飲みある記!

台湾在住20年以上 酒好きの猫下僕絵描きChikaの台湾飲み歩き日記

【弁】お持ち帰りと配達特集(23):ランチも始まったよ!「和韵WAING」@民権西路

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ←ポチッとお願いします!^^

こんにちにゃ😺💕

酒好きの猫下僕絵描きchikaです😆

前回貴族気分が味わえるオードブル弁当をご紹介した「和韵WAING」が、なんと!ランチのお弁当もスタートしましたーーーー!💕

*オードブル弁当の記事はこちら↓

*過去の記事はこちらから↓

《お持ち帰りと配達メニュー》f:id:chikanomi:20210719145700j:image
f:id:chikanomi:20210719145713j:image
f:id:chikanomi:20210719145723j:image

ランチメニューはこの3種類!

どれもこれも美味しそう💕

8個以上だとお届けしますよ〜とのことで、職場でお弁当の希望を聞いたら過去最高の25個になったヨ!😆

f:id:chikanomi:20210720144123j:image

ババーーーン!

またもやウチの部署の会議室がお弁当配給所に様変わり〜!(笑) 
f:id:chikanomi:20210720144148j:image

【アジフライ弁当】198元(約800円)

こちらわたくし注文のアジフライ弁当💕

f:id:chikanomi:20210720144156j:image

見てみて!
ついてきたお箸が割り箸じゃなくてプラスチックなの!
なんか贅沢気分。
これは洗って再利用決定!
→ エコと言って(笑)

f:id:chikanomi:20210720144213j:image

付属のウスターソースをたっぷりかけていただきます!

ぐはぁっっ!うまいっ!😆💕

アジフライの下に白ごはんがあるのですが明太子もついてて嬉しさ倍増💕
アジフライも大きめでサックサクで久々に食べることができて大満足!

ポテトサラダやブロッコリーまで全部余すところなく美味しくて幸せ。
思ったよりお弁当が小ぶりなので、大食らいの私は2つは食べれたかも(笑)

→ 2つ食べたらきっと午後は寝ます
f:id:chikanomi:20210720144219j:image

【ハンバーグ弁当】220元(約880円)

こちら同僚注文のハンバーグ弁当。
ハンバーグがジューシーで肉厚でとっても美味しかったそうです。

f:id:chikanomi:20210720144135j:image
【エビフライカレー】198元(約800円)

別の部署の方が注文してたエビフライカレーを盗撮😆

*オードブル弁当の記事はこちら↓

*過去の記事はこちらから↓

《まとめ》

さすが『和韵WAING』のお弁当っ!オードブルでは貴族気分を味わいましたが、今回ほんとに日本のお味のオシャレお弁当を楽しむことができました。しみじみと美味しいって幸せ あまりに美味しくて大食らいの私はアジフライだけじゃなくハンバーグと2個注文してもよかったなと思うくらいでした(笑)また次回の楽しみにしよう。

ちなみにこのジャピオンさんのサイトにお店の営業情報とデリバリー情報がまとめて随時更新されていてめちゃ参考になりますよ↓

taipei.shvoice.com

【和韵WAING】
住所:台北市中山區中山北路二段128巷6弄16號
電話:(02)2581-6611
営業時間:18:00~22:30
定休日:日曜日
FB:https://www.facebook.com/waing.25816611