Chikaの台湾飲みある記!

台湾在住20年以上 酒好きの猫下僕絵描きChikaの台湾飲み歩き日記

【ピザ】台北:ピザハットの食べ放題に行ってきた!「PIZZA HUT必勝客(敦化餐廳店)」@台北小巨蛋

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ←ポチッとお願いします!^^

こんにちにゃ😺💕

酒好きの猫下僕絵描きchikaです😆

むはははは!
ジャンキーな皆様!お待たせ!💕
ピザの食べ放題に行ってまいりましたーーー!

*原則的にこのブログではお酒を出すお店しか掲載していませんが、今回は例外ということでご了承お願いします。

「PIZZA HUT必勝客(敦化餐廳店)」ってどんなところ?

台北アリーナのお向かいに見える赤い看板!
1F 〜2Fに輝く「Pizza Hat」のロゴ〜〜!😆

f:id:chikanomi:20230724012334j:image

台北のピザハットでこの食べ放題をやっている店舗はこの「敦化餐廳店」と「光復餐廳店」、「南港餐廳店」の3店舗!
*詳しくは下記公式サイトをどうぞ↓

https://ppb.pizzahut.com.tw/ppbstore.php

大人気なので予約必須!

f:id:chikanomi:20230724012341j:image

1階のカウンターはここでデリバリーから電話注文、来客対応、予約まで全てをこなす忙しいところ。

f:id:chikanomi:20230724012347j:image

ビュッフェエリアは2階
階段を登って行くと〜〜〜

f:id:chikanomi:20230724012355j:image

広いイートインエリア〜〜!
台北アリーナが見える窓際の席になりました。
お客様がいっぱいで写真撮るのも大変(笑)

料金体系とメニュー

平日1人369元+10%
週末1人419元+10%

*制限時間90分
*7歳以下は無料
*7歳〜12歳は1人249元

<含まれるもの>

・ピザバー
・サラダバー
・ドリンクバー
・スープバー
・ホットフードバー

f:id:chikanomi:20230724012401j:image

★サラダバー

ドレッシングも3種類くらいありますが、全部甘めかな。
カットレタスやスティックサラダ、玉ねぎスライスなどに加えてマカロニサラダ、ポテトサラダなどもあります
ピザに飽きた時の箸休めにちょうどよき!😆

f:id:chikanomi:20230724012408j:image

★ドリンクバー

全て甘い炭酸飲料
その横にジュース、お茶、コーヒー、紅茶などがあります
氷も完備
個人的に無糖の炭酸水とかがあれば嬉しい・・・

f:id:chikanomi:20230724012415j:image

★スープバー
常時3種類くらいあります

f:id:chikanomi:20230724012421j:image

★ピザバー

常時8種類ほど用意されていて、無くなると次々に焼かれて出てきます💕
みんな食べるの早いからすぐ無くなる(笑)
この日は薄い生地のピザは1種類のみ
あとは全て分厚いピザ、そして端っこにチーズが入っているピザでした。

f:id:chikanomi:20230724012428j:image

ピザバーの奥にはホットフードバーがあります

f:id:chikanomi:20230724012433j:image

★ホットフードバー

フライドポテト、マカロニ、リゾット、チキンでした
チキンの味付けも甘めだな〜〜

f:id:chikanomi:20230724012439j:image

★デザートバー

デザートというかサラダバーの隣のスペース
オレンジ、グァバ、プリン
→このプリンは甘いだけで人工的な味わいで個人的にはいらないな・・

いただいたもの

f:id:chikanomi:20230724012446j:image

本日4人の食いしん坊達でやってまいりました!
最初はこんな感じからスタート!
制限時間90分!

f:id:chikanomi:20230724012451j:image

いっぱい食べるぞー!
おー!乾杯〜!🍻💕
うぇえ〜〜い!😆

そして私が食べたものがこちら!

f:id:chikanomi:20230724012538j:image
結果的にピザ8ピース、チキン、サラダで元は取りました(違)
あと、ジュースやコーヒー、グァバなどをいただき最後の10分くらいは4人とも若干無口(笑)😆

すんごい満腹感!💕

お店情報とまとめ

初めて食べ放題に行ってみましたが色んな味のピザが楽しめるのがナイス!でも、所詮どれもピザだしクリスピーピザじゃなく分厚い生地なので後半飽きがきました。サラダバーは良い箸休めになりました。しかしこれだけの内容が揃っていて週末でも1人たったの419元とはお得!またジャンキーな気分の時に行ってみたいと思います。
あ、1つだけ改善してもらいたい・・・食器、特にコップの茶しぶがどれもこれも取れてないのが気になりました。

【PIZZA HUT必勝客(敦化餐廳店)】
住所:10550台北市松山區南京東路四段15號
電話:(02)2514-8101
営業時間:11:00~14:00 17:00~21:30(土日11:00~21:00)
定休日:なし
HP :https://www.pizzahut.com.tw/?fm=hbgtoh

最後までご覧いただきありがとうございます!💕
*Twitterはこちら↓
https://twitter.com/chikamaro13

*インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/chikanonbe_tw/

ブログランキングも参加しています。😆
よければポチッとしていただければ嬉しいです!🙏

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ