Chikaの台湾飲みある記!

台湾在住20年以上 酒好きの猫下僕絵描きChikaの台湾飲み歩き日記

【B】台北:ハッピーアワーが嬉しい「HOOTERS(フーターズ)」@南京復興

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ←ポチッとお願いします!^^

こんにちにゃ😺💕

酒好きの猫下僕絵描きchikaです😆

ご存知の方も多いと思いますが、本日ご紹介するのはアメリカ発祥のダイニングバー【HOOTERS(フーターズ)】😆

ココのスタッフさんは夏でも冬でもピッチピチのタンクトップにショートパンツという制服💕

MRT南京復興駅から徒歩3分のところにあります。

わたくし、チョイチョイここを利用させていただいてます(笑)

なぜならばっ!

毎日15:00~18:30がハッピーアワーなのです!

ひゃっふ〜〜!!!😆💕

(注)毎日行っているワケではありませんヨ!

f:id:chikanomi:20210504092403j:image

店頭にはハッピーアワーのお知らせ看板😆

※ちなみにパツキンのおねーちゃんはいません

オープンテラス席のお客さんは欧米系率が高いです。

f:id:chikanomi:20210504092415j:image

店内広々〜!

f:id:chikanomi:20210504092421j:image

窓際の席に陣取る
関係ないけどオレンジってなんかウキウキする色ですよね!(笑)

f:id:chikanomi:20210504092452j:image

遠くに見えますが、入り口入ってすぐのエリアではグッズ販売もしています。
Tシャツやマグカップ、そして制服も(笑)

《ハッピーアワーメニュー》
f:id:chikanomi:20210504092429j:image

★毎日15:00~18:30 
買一送一(1つ買ったら1つおまけ)買二送一(2つ買ったら1つおまけ)があります
生ビール、瓶ビール、ジンビームハイボール、ワインなど種類も色々!

f:id:chikanomi:20210504092438j:image

【ジンビームハイボール】178元(約680円) 
もちろん2杯飲みます😆💕
だって『買一送一』ですものっ♪

f:id:chikanomi:20210504092445j:image

【圈圈薯條】128元(約490円)

カーリーフライドポテトです。

これが意外にホックリ、サクッと美味しい!💕

この後に1次会が控えているのにバクバク食べちゃいました(笑)

→ちなみにこの時、午後5時半ごろ

f:id:chikanomi:20210504092610j:image
飲んでたら何やらスタッフが集まりミーティング?

夜の部スタートのミーティングかと思いきや。。

f:id:chikanomi:20210504092513j:image

イキナリ爆音で音楽スタートっ!♪

踊り出すフーターズガールズ!!!(笑)

えっ?まだ6時前ですよ?(笑)

※夜9時とかになるとフラフープのショーがあったりします

以下、動画でお楽しみくださいw

*飲み歩きインスタ始めました
お気軽にフォローよろしくお願いします!
インスタ:@chikanonbe_tw


《まとめ》
早い時間から飲める場所でしかもハッピーアワーあり!ということでお気に入りのお店の一つです。ランチもありますが、ランチは。。イマイチだった記憶が・・・。テレビもありフットボールやサッカーの試合中継の時にはうるさいくらい賑やか。夜9時過ぎになるとフラフープショーなどもあり超賑やかです。

【HOOTERSフーターズ(慶城店)】
住所:台北市松山區慶城街18號
電話:(02)2716-5168
営業時間:11:30~0:00(金土は1:00まで)
定休日:なし
HP:https://www.hooters.com.tw
FB:https://www.facebook.com/hooterstaipei