Chikaの台湾飲みある記!

台湾在住20年以上 酒好きの猫下僕絵描きChikaの台湾飲み歩き日記

【鍋】台北:高品質のお肉に牛タンも食べ放題!「心心麻辣鍋(大橋頭店)」@民権西路

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ←ポチッとお願いします!^^

こんにちにゃ😺💕

酒好きの猫下僕絵描きchikaです😆

台湾人は火鍋が大好き!
しかも食べ放題はもはや当たり前!
街中にはいたるところに火鍋食べ放題のお店があふれています。
本日はそんな食べ放題でも高品質のお肉を提供する食べ放題の火鍋をご紹介!

「心心麻辣鍋(大橋頭店)」ってどんなところ?

f:id:chikanomi:20221017124141j:image

店頭にはゴールドストーンの看板も!
ココの肉鍋食べ放題にはゴールドストーンのアイス食べ放題も付いてるのです

f:id:chikanomi:20221017124153j:image

店内エントランスを入るとテーブル席が並びます
奥にはセルフ取り放題コーナーとさらに中二階にテーブル席があります

f:id:chikanomi:20221017124202j:image

セルフコーナー
タレの具材やドリンク類が並びます

f:id:chikanomi:20221017124211j:image

こちらの冷蔵庫のソフトドリンクも飲み放題
各自で取っていくスタイル

f:id:chikanomi:20221017124218j:image

タレや薬味、調味料も盛りだくさん!!

f:id:chikanomi:20221017124226j:image

ジュース

f:id:chikanomi:20221017124234j:image

ミルクティーやハーブティーなどのお茶エリア

f:id:chikanomi:20221017124242j:image

アイスエリア
ゴールドストーンのアイスって美味しいですよね!

f:id:chikanomi:20221017124250j:image

ご飯と牛丼のエリアまであるー!😆
こちらも食べ放題

f:id:chikanomi:20221017124257j:image

火鍋の材料となる野菜のエリア
こちらもセルフで好きなものを取っていきます

f:id:chikanomi:20221017124304j:image

麺の種類も豊富〜〜

メニューと料金

f:id:chikanomi:20221020172420j:image

火鍋のスープは4種類のうち2種類を選択できます
この日は『御膳麻辣鍋』『老火雞煲鍋』をチョイス!
ちなみに食材はQRコードを読み込み1人が代表して注文するスタイル
*一度に同じ食材は3皿まで、一度の注文は最大20皿まで、一度注文すると6分後に次の注文ができるなどのルールがあります

<食べ放題料金>

・平日ランチ598元、ディナーと週末698元(サービス料10%別)
・食事時間:120分
・制限時間30分前がラストオーダー
・食材を無駄にした場合100gごとに1人100元徴収
・お持ち帰り不可
・100〜140cmの子供は半額

いただいたもの

『御膳麻辣鍋』『老火雞煲鍋』が出てくる前に登場したのはこちら!

f:id:chikanomi:20221017124556j:image

肉ケーキ〜!!!😆
今月お誕生日だったのでお店からのサービスがこれでした
可愛い💕

f:id:chikanomi:20221017124318j:image

そして最初のお肉セットとスープがバンバン出てくる!

f:id:chikanomi:20221020174836j:image

いそいそとタレを調合!

f:id:chikanomi:20221017124517j:image
先ずはお持ち込みの泡で乾杯〜🍻💕

うぇえ〜い😆

f:id:chikanomi:20221017124326j:image

野菜や豆皮などもゲットしてきました

f:id:chikanomi:20221017124335j:image

牛タン〜💕

これも食べ放題なんて嬉しい!
このごも何度もお代わりしました!

f:id:chikanomi:20221017124342j:image

『御膳麻辣鍋』『老火雞煲鍋』
麻辣も程よい辛さでお肉が進み、何度もスープを追加してもらいました

f:id:chikanomi:20221017124349j:image

お肉を注文しまくりーーー!

f:id:chikanomi:20221017124415j:image

油條もスープに濃くが出て美味しいんですよね!

f:id:chikanomi:20221017124355j:image

ばかすか注文〜〜!
肉ざんまい!
どんどんお肉が消えていくーーー!(笑)

f:id:chikanomi:20221017124405j:image

こちら羊肉〜〜
臭みもなくて美味しかったです!

f:id:chikanomi:20221017124430j:image

ゴールドストーンのアイスもお忘れなく!
2皿に入れて食べ尽くした後またお代わりしました(笑)

f:id:chikanomi:20221017124436j:image
最後に一口だけ牛丼も(笑)
完璧なるフィナーレ!

お店情報とまとめ

牛タンも食べ放題でおいしいという噂は本当でした!大人気なので予約必須。お肉の質が良くて何度でも食べに行きたいくらいです。サービスも雰囲気も良いし、セルフコーナーの品揃えもいいのでこの人気っぷりはなるほどです。お誕生日サービスの肉ケーキも可愛いかった!(笑)ちなみにこの日のお会計は6人で4,607元、1人あたり767元でした〜!

【心心麻辣鍋(大橋頭店)】
住所:103台北市大同區民權西路120號
電話:(02)2557-8562
営業時間:11:30~22:00
定休日:なし
FB:https://www.facebook.com/xinxinspicypot

最後までご覧いただきありがとうございます!💕
*Twitterはこちら↓
https://twitter.com/chikamaro13

*インスタはこちら↓
https://www.instagram.com/chikanonbe_tw/

ブログランキングも参加しています。😆
よければポチッとしていただければ嬉しいです!🙏

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ